おはようございます😊
今日は一日中雨模様な愛知県
暑すぎても困りますけど
雨降りは通勤に気を使うので
気をつけます!

さて
今朝の体重は


−1.15キロ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

72キロ前半まで戻って参りました!

٩(。•ω•。)وウェイ!


セットポイントが72キロ位になってるのかな?

ホメオスタシス

70キロジャストが理想的なんで

だるまさんが転んだ作戦を粛々としていきますかo(^▽^)o

読みたい本があるので

今から1時間ほど読書タイム


昼からは仕事ですウインク


皆さんの日曜日が素敵な一日になりますように

皆様のブログは火曜日にいかさしていただきます

よろしくお願いします😊

素敵な1日を音譜