おはようございます😊
今日は一日中雨模様な愛知県
暑すぎても困りますけど
雨降りは通勤に気を使うので
気をつけます!
さて
今朝の体重は
−1.15キロ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
72キロ前半まで戻って参りました!
٩(。•ω•。)وウェイ!
セットポイントが72キロ位になってるのかな?
ホメオスタシス
70キロジャストが理想的なんで
だるまさんが転んだ作戦を粛々としていきますかo(^▽^)o
読みたい本があるので
今から1時間ほど⏰読書タイム
昼からは仕事です
皆さんの日曜日が素敵な一日になりますように
✨
皆様のブログは火曜日にいかさしていただきます
よろしくお願いします😊
素敵な1日を