06.04.うお!?浮腫んだ(*´ 艸`)おはようございます😊今朝も良い天気☀️久しぶりにゆったり(飲んだ)過ごした昨日はばっちり!浮腫みました!ᔪ(°ロ°)ᔭ1.6キロ!いやー気持ちいい程増えましたね!今日、明日は大人しく過ごして体重戻そう(*´ 艸`)さて、今日は昼勤務お腹空いて来ました皆さんの1日が奇跡に溢れた日になりますように✨