おはようございます😊
今朝も良い天気☀️
久しぶりにゆったり(飲んだ)過ごした
昨日は
ばっちり!浮腫みました!


ᔪ(°ロ°)ᔭ

1.6キロ!

いやー気持ちいい程

増えましたね!

今日、明日は大人しく過ごして

体重戻そう(*´ 艸`)


さて、今日は昼勤務

お腹空いて来ました爆笑


皆さんの1日が

奇跡に溢れた日になりますように