おそようございます😊
昨晩は
帰宅してシャワー🚿浴びて
大好物のハイボール飲んでは寝落ち飲んでは寝落ちしてました🤭
5連勤&夜勤明けからの〜昼勤務でしたからね〜
今日は洗濯物ガンガン回してます🧺

Amazonからウイスキーが届いたので
コインランドリーで乾燥機かけたら
またまた飲んじゃうつもりですo(^▽^)o

さて
今朝の体重ですが


72.05キロ

維持エット継続中


会社帰りにコンビニで値下げ中の

🍙

を買わずにはいられない症候群

これ、しなかったら

70キロジャスト行けるんじゃ無いかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


コンビニは貴族のお店ですからね

財布にも優しくしてあげないと

18日に友人と焼肉食べに行ってしこたま飲む時にタクシー🚖使えちゃう口笛


ちょっと自重しよう。


台風6号も無事に通過して

被害もあまり無かったみたいですし

良かった良かった照れ


皆さんの1日が素敵で

ハッピーな日になりますように

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ