おそようございます😊
昨晩は
帰宅してシャワー🚿浴びて
大好物のハイボール飲んでは寝落ち飲んでは寝落ちしてました🤭
5連勤&夜勤明けからの〜昼勤務でしたからね〜
今日は洗濯物ガンガン回してます🧺
Amazonからウイスキーが届いたので
コインランドリーで乾燥機かけたら
またまた飲んじゃうつもりですo(^▽^)o
さて
今朝の体重ですが
72.05キロ♪
維持エット継続中
会社帰りにコンビニで値下げ中の
🍙
を買わずにはいられない症候群
これ、しなかったら
70キロジャスト行けるんじゃ無いかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
コンビニは貴族のお店ですからね
財布にも優しくしてあげないと
18日に友人と焼肉食べに行ってしこたま飲む時にタクシー🚖使えちゃう
ちょっと自重しよう。
台風6号も無事に通過して
被害もあまり無かったみたいですし
良かった良かった
皆さんの1日が素敵で
ハッピーな日になりますように
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ