おはようございます😊
今日もとんでも無く暑くなりそうですね!
体調管理気を付けねば真顔
今日から5連勤勤務
楽しみますか😊!

さて
昨日は二郎ラーメン食べちゃいましたが



なんと体重が減ってます!


−1.05キロ🤭

絶対75キロになるだろうなと

覚悟してましたが


ラッキーですね!

٩(。•ω•。)وウェイ!


今日は夜勤&明けの日昼勤務。

車中泊コース

寝れるといいんですけどね!


ブログの更新やご挨拶になかなか行けなくなりますが

よろしくお願いします🙇


皆さんの1日が素敵な1日になります様に