おはようございます😊
今日もとんでも無く暑くなりそうですね!
体調管理気を付けねば
今日から5連勤勤務
楽しみますか😊!
さて
昨日は二郎ラーメン食べちゃいましたが
なんと体重が減ってます!
−1.05キロ🤭
絶対75キロになるだろうなと
覚悟してましたが
ラッキーですね!
٩(。•ω•。)وウェイ!
今日は夜勤&明けの日昼勤務。
車中泊コース
寝れるといいんですけどね!
ブログの更新やご挨拶になかなか行けなくなりますが
よろしくお願いします🙇
皆さんの1日が素敵な1日になります様に✨
−1.05キロ🤭
絶対75キロになるだろうなと
覚悟してましたが
ラッキーですね!
٩(。•ω•。)وウェイ!
今日は夜勤&明けの日昼勤務。
車中泊コース
寝れるといいんですけどね!
ブログの更新やご挨拶になかなか行けなくなりますが
よろしくお願いします🙇
皆さんの1日が素敵な1日になります様に✨