おはようございます😊
今朝は寒くなるような予報でしたが
割と暖かいですね
今夜は夜勤
風邪ひかないように
ヒートテックとロングTシャツ着込んで行きます

さて、どれくらい体重変わったかな?


71.75キロ

٩(。•ω•。)وウェイ!

−0.65キロ!!


順調☆


今日は夜勤まで何しようかなー

のんびりニャンコと過ごすのもいいな!

ルン🎵


皆さんの土曜日が自分史上

最高の日になりますように♪