おはようございます😊
めっちゃ眠いですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今日は一粒万倍日
牡牛座♉︎新月です
まも無く5:01から
願い事を2個〜10個
紙に書くと願い事が叶いやすいと
言われてます

そして
大好物の一粒万倍日は
一粒の種が万倍に育つ
と言う何かを始めるには最高の吉日

皆さんも紙と✒️持って願い事を書いてみてはどうでしょうか?
o(^▽^)o

さて
今朝の体重は…


71.25キロ

ん?ちょっと肥えたかな?

まぁ昨日飲んだんで想定内ですね


ダブルヘッダー勤務

元気出して行きましょい!!


さぁーて

何をお願いするかなー


皆さんの1日が吉日の今日のように良い事がたくさん起こる日になりますように