おはようございます😊
なんと!
またまた目標達成‼️


(*´ー`*)



72キロの壁

突破しました!!


٩(。•ω•。)وウェイ!

うーむ…

タンパク質きちんと摂って

間食やめて

(今、ファミマ45%増量祭りしてる)


ベースブレッド1個の夕ご飯食べたらあとは

食べないって言う基本に忠実に生活してると

(アルコールも飲まない)


やはり減る

71.4キロ

どうしよう

目標体重…


思い切って70.5キロ目指してみるかな?


今朝の朝ごはんは

ご飯100g

ゆでたまご1つ

チゲ鍋?の残りを一杯

バナナ


お昼ご飯は

サーモンのハラミ丼

ご飯は100g

ゆでたまご1つ


夕ご飯は未定


あ〜ん!維持したい!


今夜は夜勤

明日も夜勤で次の日は休み🎌

がんばります!


皆さんの1日が素敵な日になりますように