こんばんは😊
私が今日、カミナリさんから
麺屋 豚他さんに訪問先を変えたのは
ブロ友、「やすたろう」さんの上げていたブログを見て、ここしかない!って思ったからです
やすたろうさんは、愛知県を中心にした
美味しい、しかも、デカ盛りを中心にしたお店を紹介してくださる素敵なブロガーさんです。
リブログの許可をいただき、ありがとうございました🙏
夜勤明け
あえて帰宅してから朝食を取らずに訪れたの
麺屋 豚也さん
11:15から開店で着いたのが11:00少し前
既に待ち客が出来ています
(写真の方はマスク😷帽子🧢下向きなのでモザイクは入れてません)
食券を先に購入してから店内に入ります
オーダーはラーメン 麺量300g
豚増しを2つ
コールは『全部』
野菜マシ
ニンニクマシ
アブラマシ?(脂は増せてないのかな?)
店主さんから、
『ウチのは野菜多いから、大丈夫?』
と二度も聞かれます😅
着丼です!
あれ?
豚肉が見当たらない💦
店主さんに豚増し2つですけど、これですか?
(失礼🙇♂️)
『入ってますよ!』
忙しい中、応えてくれる。
一抹の不安を抱えながら
まずはスープ
微乳化で醤油感がキリッとしてますね!
( ゚д゚)ンマッ!
野菜は店主さんに『大丈夫?』と何度も聞かれましたが
量は割と普通です。
…が、これが良い意味伏線でした😊
背脂がしっかりと味がして
塩味と脂のコクが絶妙でバクバク食べれます
ややクタリ系かな?
熱々で、ウマシ(=゚ω゚=)
そして…
出て来ました
豚肉パレード‼️
ドーンと存在感のある大きさ
柔らかく、良くスープの旨みを吸って繊維質もほどけていて
Σd(・ω・d)ウマウマ!!!
分かるでしょうか?どんぶりとの対比で
大きさが!!
横にしてみたら、この厚み!
もやしの下から
どんどん溢れ出て来ます😊
このクラスが5個も6個も!
これは、確かに
二郎系ラーメン初の方ぽい人には食べきれないかもしれませんね!
店主さんが心配なされているのが、何故か分かりました(* ॑ᵕˆ * )
どんどん溢れてくる
豚肉!豚肉!豚肉!
写真の持ち上げた物も豚肉ですが
下にあるのも全部豚肉です!!
豚肉カーニバル🎡‼️
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
麺は柔らか。
ちょっと、デロ系ですが
スープをしっかりと吸い上げて
(*´Д`*)ウマァ
ガンガン食べまして、
天地返しや、
完食した写真を撮り忘れましたが
食べログ評価
3.50点
は伊達じゃない
めちゃくちゃ美味しくて
お腹パンパンです。
豚肉の凄さを感じやすいのは
やすたろさんのブログの方が見やすいです!!
いやー!美味しかった!!
ご馳走様でした😊
やすたろさん、ありがとうございますo(^▽^)o









