美人骨 vol.1 | ☆;:*:LYCにどっぷり :*:;☆

☆;:*:LYCにどっぷり :*:;☆

2023年夏の終わり10年半ぶりにアメブロに戻ってみましたw
中華な世界にもどって1年半で新しい推しもできました!
新たな推しで再出発なのでブログタイトル変更
そこまでどっぷりではないんだけど“どっぷり”だけ残した笑
2024年は更新がんばるかなー

現在進行形で

めちゃくちゃ

ハマっているドラマ

 

それは・・・

 

邦題:《美人骨》

英題:One and Only

原題:

前編(前世)⇒《周生如故》

後編(現世)⇒《一生一世》

 

内容を細かく説明する

つもりは毛頭ない(笑)

いろんな方が

書いてると思うのでニヤリ


でも全体的な

内容把握にいいのは

ココだった

下矢印

 

 

ま、覚書程度は書いておこうw

 

 

《周生如故》2021.8.18~

 

《一生一世》2021.9.6~


見ての通りiQIYIで配信あり。

配信は前世⇒後世なんだけど

(当たり前かw)

百度情報では撮影は逆だった!

ナンデナン?

 

だから周生如故の話が進むにつれて

周生辰の顔が

ほっそりしていくのか~笑

っと謎が解明した情報であった。

 

 

普段興味が湧かないと

古装劇を見ない私。

IQIYIはVIPなので

このドラマのサムネは

この一年かなり見ていた笑

(話題だったみたいだし)

 

元々白鹿が好きだったので

いつか見ようと思う程度に

意識はしていたが

何で今まで

見なかったのかなぁ~ムカムカ

と後悔の念...

 

見るきっかけは

LaLaTVでの放送。

(衛星劇場が日本初放送だけど

ウチこのch見れないの~w)

 

見る見ないに関わらず

台・中ドラマでできるものは

片っ端から録画をするので

これも録画が溜まっておった。

 

YTにLaLaTVの

プロモーションがあったので

貼っておこう

 

『美しすぎるBad Ending』

『中国全土が泣いた』

に首がもげるほど納得だった

 

 

いや~ホント

なにもかにも

 

いいねラブ

 

 

(相変わらずの文章力だw)

 

追記

いいトレーラーがYTにあったので

引っ張ってきた

これの出所どこだ?