ここ数日で、夜泣きが始まりましたあせる




一晩に1回、夜泣きをするんですが、
抱っこしてもダメ。
おっぱいをあげてもダメ。
それでいて、キーという声でギャン泣きですガーン




何をしてもダメなので、
放置して、見守っていると、
そのうち、おっぱいのベビーサインが始まり、
その時におっぱいをあげると
そのまま寝たり(→大成功音譜
まだ泣き続けたりして(→失敗あせる
最終的にはしばらくして、いつのまにか寝てます。
時間的には30分くらいの出来事かな。




ピラティスの先生に話したら、
新しく物事をし始める時に
夜泣きがしやすい、とのこと。




確かに、ここ数日、
2歩、3歩、4歩と歩く歩数を増やしているなっちゃんクラッカー
それが原因なのかな?
まぁ、しばらくの我慢として、
お付き合いなのかなぁ~汗☆




それと、寝相ですが、
なっちゃんの寝相がかなり悪いですあせる
さっき布団をかけたと思っていたのに
次見たら、布団を残して、
違う場所に転がって寝てる・・・。




最近、朝晩は寒くなってきたので、
風邪をひかないか心配です。
寝冷え対策、みなさんのところはどうしてますか?
って、そんなに寝相が悪くないのかな~??




ちなみに、うちはシングルの布団と
その横になっちゃんの布団をひいて寝てますが
シングルの布団はいつもなっちゃんに占領されていて
私がなっちゃん布団で寝てます。
いくら私が小さいとは言え、かなり厳しい・・・。
ゆっくりと大の字になって、
マユゲさんのように寝たいなぁ(-゛-)DASH!