じいじ(やん父)から始まった風邪ですが、
なっちゃん→やんとうつり、
ついにマユゲさんまで風邪ひきさんになってしまいましたあせる




やん家、風邪に侵されてますガクリ




そーれーなーのーにーーーーぬあ~




じいじの風邪は、すっかりよくなったようで、
金曜日は飲み会。
そして、来週か再来週に行く山登りの計画を
ウキウキしながら計画中らしいですふん
ばあば情報ですが。




なっちゃんの風邪は、鼻水が少し。
やんの風邪は、鼻水と咳。
マユゲさんの風邪は、喉、鼻水、たまに咳。




油断していた私が悪いのですが、
こうも家族全員がやられると、
じいじに恨みのひとつくらい言いたいものですっむっ




しかし、将来、
なっちゃんが保育園や幼稚園に行ったとき、
風邪を持って帰るたびに
家族全員が風邪をひくのは勘弁だわ。
そうならないように、常に体力作りしておかなきゃな。




早く完治して、遊びに行きたーーーい!!