育児でせわしない毎日を過ごしていたら、
両ひざがカッサカサになっている叫び


きっと、なっちゃんのお世話をする時に
ベビーベッドなので、
両ひざをついてお世話しているからだろうなぁ・・・DASH!


まぁ、でもこのままでは、カッサカサの女になるだけなので
お風呂上りにちょっとだけ、自分の体のお手入れを始めてみました。


妊娠中に塗っていた「オイル」を使って、
体の保湿~~ニコニコ


ふふふ~ん音譜


って塗っていたら、見たことがない線が・・・。


なんと、私、
に、妊娠線ができてました・・・ガクリ


あんなにお手入れしていたのに・・・
お腹の下あたりに一箇所、数本の線でできている・・・あせる


まぁ、肌色の妊娠線なので、あまり目立たないのですが、
なんかショックです・・・。


あぁ、体のお手入れ、難しいショック!