今日は母の日でしたねぇカーネーション


母の日には、やっぱりベタに


カーネーションの花束かなぁ~…ラブラブ


と思って、


仕事帰りにお花屋さんをのぞいたんだけど、


おっそろしく高価で手が出ず…ズゥーン


今年は花束はあきらめました(母よゴメン…)汗


で、ケーキを購入ケーキ




ホルン吹きのお気楽日記-ストロベリーカスタードタルト



可愛らしいでしょ!?


モロゾフのストロベリーカスタードタルトです☆


赤いツブツブは、イチゴ丸ごとだよ~んいちご


もちろん、usacoも一緒に食べちゃいました…(笑)


おいしかったラブラブ


あぁ…今年の母の日は、


このケーキをプレゼントしただけで終わっちゃった。


これでいいんだろうか…・・・・・。


来年は…もっと親孝行しなきゃ腹筋




人気blogランキング



blogram投票ボタン