今夜はちょっと、


大人なディナーを楽しみました音譜


残念ながら、写真が1枚もありませんが…


すみませんあせる


まずはお食事に行ったのですが、


普段のusacoなら絶対行かないような


少しばかしお値段の張るお料理屋さんへ。


そういうお店って、器がとても立派キラキラ


大きな器に、お料理が上品に盛り付けてある☆


そして、ウエイターさんたちの


サービスが充実していますねぇ目


そのお料理屋さんで


十分満足出来たのですが、


そのあとはバーに行きましたカクテルグラス


ムードたっぷりの薄暗い店内☆


ヒャァ~あせる


大人のデートって感じ(´v`)


(…って、usacoは十分そんな年齢なんですが汗


チーズ大好きなusacoは


チーズの盛り合わせのようなものをとってもらって


カクテルを美味しくいただきましたラブラブ


たまにはこんなデートもしなくちゃね。


ファミレスしか行ってないようではダメだわ…(笑)ズゥーン




人気blogランキング



blogram投票ボタン