本日、今までの人生の中で、


最高にスイーツを食べました…!


昼間、久しぶりに会った友達とランチに行ったんだけど、


行ったお店は回転寿司寿司


で、そこでデザートも間に合わせたわけですが…。


友達と分け分けしながら、


チョコレートケーキケーキ


タルト苺タルト


ティラミスpetit cake*


をいただき、


小さいアイスアイスはusacoがペロッといただきました☆


そして帰り道、


たい焼き1個もらって、ペロッと…たいやきあせる


これだけでも、どうかしてるって思うぐらい食べてるのに、


さらに夜は仕事先の送別会かんぱ~い!


居酒屋で宴会ですわぁ~んもうっ


デザートに、またアイスビックリ


でもペロッと食べちゃいました。


あろうことか、送別会で開催されたゲーム大会で、


usacoはドーナツ10個当たっちゃいましたョ…・・・


…もぅいいです~あせる


さっすがのusacoも、


今日はもぅドーナツ食べませんずぅぅん↓


明日、がんばります(笑)


いやぁ~~、それにしても食べ過ぎたズゥーン


ちょっと、自己嫌悪。


明日からまたウォーキング本腰入れよーーー腹筋




人気blogランキング



blogram投票ボタン