お土産、決して食べるモノばかりじゃございませんヨ(笑)


こんなのも買ってみました音譜




ホルン吹きのお気楽日記-美水泉


「美水泉」っていう…


美容液というかクリームというか。


宿泊したホテルに備え付けられていたのと同じ商品。


使ってみてとっても良かったので気に入りましたラブラブ



ホルン吹きのお気楽日記-美水泉 ②



ホテルの売店で売っていたので、買ってみましたにこにこ


これは母と一緒に使ってみよう(^ω^)


美肌になれるかなぁーーー☆


そして…


最後のお土産。


キラキラキラキラジャ~~~ンキラキラキラキラ



ホルン吹きのお気楽日記-ストラップ



じゃがポックルのストラップだぁ!!


いいでしょっ!?


美味しそうでしょ!?(違うか…あせる


一目ぼれしちゃって、


とりあえず自分用に迷わず購入☆


お腹すいたらかじりそう…(笑)


でもやっぱ、貧乏性のusaco。


もったいながり発症で、


早速引き出し行きとなりましたぁ…(笑)(´・ω・`)


持ってるだけで満足ってやつです。


コレクションだぃんもうっ




人気blogランキング



blogram投票ボタン