無事に帰ってきました(´v`)


昨夜、夜更かししてしまったから飛行機の中で爆睡。


気が付いたら大阪に着いていて…


陸の上でした(笑)汗


帰ってから早速おみやげチェーックしゃきんっ




ホルン吹きのお気楽日記-お土産たち



この、大きな箱のお土産たちは、


職場のみなさんや、お師匠さま、そして我が家のみなさんへ☆


とりあえず我が家にはベタなコレ…



ホルン吹きのお気楽日記-白い恋人



「白い恋人」キラキラ



ホルン吹きのお気楽日記-白い恋人②



定番だねぇ。


それと、これも我が家に☆



ホルン吹きのお気楽日記-六花亭



六花亭のチョコレート音譜


六花亭も定番だね。



ホルン吹きのお気楽日記-六花亭②



中身はこんな感じ。



ホルン吹きのお気楽日記-六花亭③



ちっちゃーいチョコがいっぱいきゃはっ


味は4種類ありましたぁ☆


そしてそして…


友達に配るキャラメルたちの中には、


こんなモノも紛れていますよぉーじーっ



ホルン吹きのお気楽日記-大人なキャラメル



「夜の誘惑」キャラメル(笑)


これはネタで、選ばれしメンズにプレゼントします(笑)


楽しみだナむふ~




人気blogランキング



blogram投票ボタン