今日は、福袋買いましたぁラブラブ


福袋って、そーいえばお正月だよね…。


でも最近は、年開ける前からやってるよね。


今日買ったのは、usacoの大好きな、「ミスド」の福袋福袋


去年も買ったな(´ω`)


今年のはコレ矢印




ホルン吹きのお気楽日記-福袋



ふたつ買ったんだよ~ん(^ω^)


usaco、なんでかひざかけが大好きで、


いくらでも欲しい(笑)


そしてミスドのキャラクターのぬいぐるみも好きだから、


今回のミスドの福袋は、


前から狙っていたんです(笑)


ゲット出来て幸せきゃはっ


ちなみに、ひざかけは、


これでもう、8枚ぐらい持ってます(-∀-)


我ながらビックリ。


でもカワイイのがあったら、まだ欲しいです(笑)むふ~




p.s.

今日でドーナツ&チョコ断ちダイエット155日目おー!!




人気blogランキング