今日は用事があって、


お昼前から芦屋に行っていましたダッシュダッシュ


で、夕方は大阪で用事があって、


それまで時間が結構空くので、


この機会に芦屋を歩いてみよう!!


…ということになりました(←って、私一人ですけどにひひ


出発地点は、阪神芦屋周辺の某所キラキラ


目標は、JRさくら夙川駅桜


近そうだし、余裕で歩けるさビックリマーク


って思っていたんですけど、


いざ歩いてみると、意外と遠い…ずぅぅん↓


しかも、楽器持って、ヒールのあるブーツという姿。


途中で、どうにもこうにも肩が痛くなるし、


何度もギブアップしそうでしたちーん


でもギブアップしたところで、


誰もいないしーーーー…泣く


自分でどうにかするしかないし…。


歩くこと、およそ50分。


よーーー歩いたんもうっこの姿であせるあせるあせる


自分で自分を褒めてあげたいラブラブ


…でも、もうこの道は歩かないかもね・・・・・。


やっぱ、地元でがんばろーーー(´ω`)




p.s.

今日でドーナツ&チョコ断ちダイエット153日目おー!!




人気blogランキング