今夜は友達の家で、鍋パ忘年会でした音譜ビール音譜


もぅ最近、酷く貧乏なもんで、


居酒屋さんは勘弁…ってことで、


鍋パにしてもらいましたぁ(笑)(-∀-)イヒッ


usaco初挑戦の「カレー鍋」にしたよキュン




ホルン吹きのお気楽日記-カレー鍋



どんな味なんだろーーー…


って、ちょっとドキドキだったけど、


usacoはとっても美味しくいただけましたきゃはっ


はまりそうですラブラブ




ホルン吹きのお気楽日記-カレー鍋②



鱈を入れたんだけど、サイコーに美味しかったラブラブラブラブラブラブ


しめじもネギも、お豆腐も…


なにもかも美味しくて、幸せでした~(n´・ω・n)


またどこかでカレー鍋しよ~っと(-∀-)




p.s.

今日でドーナツ&チョコ断ちダイエット152日目おー!!




人気blogランキング