今日はクリスマスイヴクリスマスツリー


「あぁ、クリスマスだなぁ~…」


とは、なんとなく分かっていましたが、


本気では分かっていなかったコトに気付きました(笑)あせる


というのも、


仕事が忙しすぎて…ずぅぅん↓


もう学生の頃から毎年必ず


クリスマスプレゼントを母に渡していたのですが、


今年はそのことに今日気づきました…。


しまった…ズゥーン


まーーーー…


不景気なもんで、


今年は許してくださいマシ泣く


今年は自分への安いプレゼントでも買おうかな~、


なんて、だいぶ前に考えていたのに、


それも叶わぬぐらい懐がさみしくてハートブレイク


usacoの景気回復も、いつになるとこやらえっ・・・


あぁ~…春よ来いっ☆




p.s.

今日でドーナツ&チョコ断ちダイエット150日目おー!!




人気blogランキング