みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中



今日はブログネタいってみまっす!!

「みかんの皮、白いスジはとって食べる?」というお題。

みかんが美味しい季節だねぇラブラブ

みかん、決してキライではないんだけど(っていうか好き)、

面倒くさがりusacoは、

皮をむくという作業が嫌で、

めったに食べることはない…(笑)(-∀-)イヒッ

なんてヤツ☆

で、食べる時は、もちろん、

皮をしっかりむいて、

白いスジもキレイにとって食べます(-∀-)

ちなみに、

ブドウなんかもすごく好きだけど、

皮むくのが面倒くさいから、

目の前にあっても食べることはあまり無い(笑)

超面倒くさがりです…ズゥーン

(なのに、白いスジは全部取る!!笑)


p.s.

今日でドーナツ&チョコ断ちダイエット148日目おー!!




人気blogランキング