今朝は久しぶりにゆっくりできました音譜


でも…


ここ18日連続で、


ウルトラハードな日々を送っていた疲れが、


ドッと出ました…ちーん


よく寝たはずなのに、


なかなか布団から出られず…


意を決して起きてみると、


ぎっくり腰の前兆のような、


いや~な痛みが…爆弾


ヤバい。


そして夜は、会議があったのですが、


長時間同じ格好で座っていたら、


またまた足がおかしくなっちゃいました!!!!!!!!!!!!!


前にも1度そういうことがあったのですが…、


足が痛くなるというか、


麻痺したみたいになるというか。


しびれているのとは、また違うんです。


もう、完全に動かせない感じnamida*


足が取れそうな感じ。


…って言っても分からないか…。


とにかく、なんだか凄く、ヤバい感じがしますずぅぅん↓


パニックになりそうなところを


なんとか落ち着いて…落ち着いて…、


ゆっくりじっくり、


足首から太ももにかけて


揉んだりさすったり、


マッサージを数分ほど続けていれば、


症状は治まってきましたあせる


これ、なんだろ?


まさかのエコノミークラス症候群??!!!!!!!!!!!!!


よく分からないやーーー…汗


でも、すっごくヤバい感覚でした。


気を付けないと。


本当にエコノミークラス症候群になってしまったら、


命にかかわるもんねえっ・・・


また明日から4日間ほど忙しくなるので、


体に気を付けながら頑張りますっあせる




p.s.

今日でドーナツ&チョコ断ちダイエット65日目おー!!




人気blogランキング