今日は、某中学校の演奏会にお邪魔して、

演奏してきました♪

4曲ほどポップスを演奏して、

それ以外は中学生の演奏を客席で聴いていました☆

自分たちで一生懸命考えた、手作りの演奏会。

3年生にとっては最後のステージです。

そのステージを見ながら、

私も中学生時代があったよな~…とか、

当日どんなことを思って吹いていただろう…とか、

いろいろ考えてしまいました。

ちなみに私は、今もそうだけど、

中学生時代から意地っ張りであまのじゃく(笑)

負けず嫌いだし(>_<)

ホント、あの頃とちっとも変わっていません(笑)

でも、負けず嫌いっていうのは、いい事なんだけどね☆

昔はもっともっと負けず嫌いで、

ものすごく何でも頑張っていました☆

最近はそれほどでもないんだよね~。

昔みたいに、もっと頑張らないとダメだなぁ。

もう結構イイとしだけど、初心を思い出して頑張ろ!

中学生に負けてられないp(^^)q



p.s.

今日でドーナツ&チョコ断ちダイエット58日目おー!!




人気blogランキング