今朝はゆっくり過ごすことができました(´v`)


朝食はね、こちら矢印



ホルン吹きのお気楽日記-コーンフレーク(朝食)



コーンフレーク☆


何日か過ごしてきて、これが一番まともな朝食だと思いました(笑)


ほんのり甘くて美味しかったラブラブ


調子にのって2杯目食べたら、ウッ…ってなった…うっ・・・


そしてお昼ごはんには…



ホルン吹きのお気楽日記-カップラーメン(昼食)



カップラーメンいただきました。


マルちゃんだってぷぅっ


これは薄味で結構グーでしたよakn


薄すぎてマズいって噂もチラホラ(笑)


午後からはリハーサル音譜


でも、ここ最近の疲れやら何やらで、


usacoの唇はオーバーヒートドンッ


元々ヤワな唇なんで、簡便してくださいよぉ…泣く


リハーサル前半戦を終えて、


リハーサル後半戦&夜のコンサートに備え、軽食タイム☆



ホルン吹きのお気楽日記-マフィン&ビスケット(軽食)


えーーー…


今朝から何食べてんだ??


野菜は!?野菜!!


野菜食べてないねぇ~あせる


とりあえず、今はお腹が満たされればそれでヨシッおー!!


夜のコンサートは、


ハラハラドキドキした瞬間もあったけど、


なんとか無事に終えることができましたHorn


初の海外演奏アメリカ


アメリカ人には、どう映ったのかな??


コンサートの最後、会場全員総立ちの


スタンディングオベーションキラキラキラキラキラキラ


これには胸が熱くなりましたnamida*


あぁ…ここまで演奏しに来て良かった…。


感動に浸っている時間はあまりなくて、


いそいそとレセプション会場へカクテルグラス


大勢のゲストコンダクター全員と


しっかり記念撮影しましたヨ(笑)カメラ


usaco、ぬかり無し(笑)フッ


そして、深夜0時半にホテルに戻りましたバスダッシュ


実は明日の早朝、同室の後輩が、


一足先に帰国しちゃいます。


さみしくなるなぁhu-*


今夜は荷造りで大変ですよっあせる




人気blogランキング