昨夜、楽しい飲み会を終えて、


日付が変わるちょっと前に帰宅。


で、今朝、4時半に起きて、出かけました…ビックリ


早い…あせる


午前中、寝ぼけ眼で仕事を済ませ、いったん帰宅。


うとうと、心地よくしばし昼寝ちら・・


夜は会議のため、再び外出。


で、深夜帰宅akn


とまぁ、こんな感じで、本日は一日2部構成でした(笑)


2部構成の日はよくあるんだけど、


そうすると一日がすんごく長くて、


今朝の出来事は、2~3日前のことのように感じます(´ω`)


なんなら、昨夜の飲み会って、


いつのことだったっけ??


って考えちゃいました。


ほんの、24時間前のことなのにacha-*


早朝から深夜まで活動していると、


一日が2~3日分に感じられる…。


いいような、そうでもないような??


微妙ですぷぅっ




人気blogランキング