地元なのに、ちっとも知らなかったあせる


ハーバーランド内に、


ダイソー以外の100均があったなんて…。


結構前から、あるらしいビックリ


今日、神戸市民じゃない友達に教えてもらって、


連れて行ってもらいました…(笑)


結構大きなお店で、


しかも結構オシャレな100均でしたハート


今日はあまり時間がなかったので、


サーーーッと通り抜ける感じでした。


今度、ひとりで行ってみようおー!!


多分、2時間ぐらい、ひとりで遊べるむふ~


あーーー…


それでも今日は結構ウロウロ歩き回ったので、


足がかなり痛いですえっ・・・


これから来月に向けて、


いろいろドタバタと走り回らなくてはならず、


結構大変泣く


明日はレッスンにも行かなくちゃ。


なかなか…休まらないあせる


頑張ろ泣く




人気blogランキング