淡路島に来てくれたよパート3 | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫



こちらも、なかなかオープンしていない

とーっても好きな雰囲気のお店照れ



HIRAMATSUGUMI目





厳選された陶器や
カトラリー


装飾品など扱っておられます乙女のトキメキ






その中にあるカフェも
なかなか出会えないのに
この日はオープン日照れ












やばい、すきちゅー







暑かったので
アイスコーヒーとスイーツぽってり苺




この奥にある絵画、めちゃくちゃステキ
いつかこの方に会いたい!!










こちらは
紅茶といちごのパウンドケーキラブ

たまらん!

これはランチもしたいデレデレ









おなかすいてなかったけど笑


丸山漁港の近くにある

まるみ食堂へ手


ずっと行きたくて予約してました!







一組おられただけで貸切状態口笛

コバエやカがたくさんいたのが
ちょっと残念、、、




でも料理は抜群ラブ


前菜7種盛りのはずが
14種盛り!笑

店主さんの感じすき乙女のトキメキ





タコとしらすのマリラーナデレデレ

え、うま、、、

チーズない方がふつにすきかも笑い泣き






お会計の時
店主のお母さんとごたごた話しながら
計算間違いしてて笑

帰りに車まできてくれて
1人ずつどーぞ!ってびっくり




どでかバケット!!!!

これ、サービスにも程がある笑い泣き


冷凍しつつ大切にいただきますラブ





雰囲気よくて
またいきたいね!