ETHICAランチ | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫


洲本でおっかいっもの〜

ついでに!ランチ照れ


なのに〜

商店街のあたり全部休みなのよ笑い泣き

すれ違った人たちが

  絶対このへん木曜日休みなんやで

と、言っていて納得しやしたニヤニヤ



うろちょろして
もう少ししてからいこうと思ってた
ETHICAへ


予約制らしくて
30分ほど待ちになるといわれた
けど、そこはしゃあない

100均ぶらついてたら割とすぐ呼んでもらえて



イタリアン酒場って感じですラブ





本日の桃のバジル冷製パスタ

しらすバジル冷製パスタ

共に売り切れ

暑すぎて辛い真顔


このお店のイチオシであろう
とんかつアラビアータにしましたちゅー


まずはスープサラダセット


タマネギの丁寧なスープに
前菜的な本格派のサラダ!

いや、これサラダちゃうやんびっくり
めちゃくちゃテンション上がるやつ〜乙女のトキメキ


そしてとんかつアラビアータ手



こんなん始めて食べたわ!
めちゃくちゃボリューミーでした笑い泣き
大満足やけど
桃のバジル冷製パスタは気になるなぁ、、



洲本レトロこみちぽってり苺





まめはるとETHICAとブリザードのお店制覇!

カフェanとぴかいち?ラーメン気になってます目


ぼちぼち達成していくぞー!