洲本城登山 | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫


淡路島の洲本温泉街らへんにある

大浜海岸うお座







天気良くて海最高だー!

きれすぎるよー!




と、今回の目的はは海ではなくて





向かいにある三熊山富士山

15分もしないうちに

洲本城跡に到着星



さっきの大浜海岸もこの眺め!




天守閣?のベンチでひと休みニコニコ




他の経路もあるみたいだし

結局三熊山には行ってないから

また行こうと思えた!

なんせ片道30分以内の舗装登山道口笛

登山初心者にはハイキングコースがピッタリ

お弁当持っていって食べたり

海岸でワンタッチ開いてのんびり

1人ピクニックしたいなぁルンルン




よく歩いたご褒美に久しぶりの

サーティワンだよーん!


暑すぎて

ミルクの甘いのは欲してなくて

パイナップルナッツだったかな?

思ったよりミルク感だったけど

ナッツとパイナップルがおいしかったデレデレ



運動×食事は最強UMAくん