リピートたち こぞら〜ルフィアージュ〜ローリー | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫


おうち時間で食べたものコーヒー



こぞらのおやつピンクハート




ラストはティラミスマフィンラブ




ここのマフィンは本当おいしい

中にちょっぴり苦めなティラミスクリーム

コーヒーによく合いますコーヒー

3月は行けなかったので

4月の限定が桜だと聞いて

何回か行けたらなと思ってますUMAくん




あとルフィアージュの

グラハムノーテン流れ星¥108





もっちりだけど素材の味わいしっかり

全粒粉パンですパン

これすきだな

お得な感じします

最近行けてないからまた行きたいな車



そしてローリーポップのデニッシュ

おすそ分けしてもらいました





甘すぎずもっちりフワフワで

クセになるおいしさです星





いろんなところ行けば行くほど

また行きたくなるから

新しく手を出したいのに

リピートもしたい


幸せな悩みだわおばけくん