フレッシュベーカリー麦畑 | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫

地元感のあるアットホームなパン屋さんニコニコ

ずっとお店の前通るし

割とお客さんがいつもいるから

気になってたんやけど




うん!この感じすきOKOK






野菜やお肉はゴロゴロしてないけど

いい感じの辛さで、衣もガリガリじゃなくて





カレーパン

ペーストなのもすきだわ〜照れ



こし餡パン!





甘さも控えめでパクッといける




ずっしり!ふふふ…

確か70円とかチュー




あー、これ懐かしい!

なんてやつだっけ?笑

思ってた通りの味で満足ピンクハート

なんせ安いよ!

300円くらいでパンの耳ただでくれたラブ

その日の晩にむさぼって食べた笑い泣き




今どきじゃないのがよくて

また行くわくるくるくるくるくるくる