「TRON」3の噂 | ヤンのブログ

「TRON」3の噂

昨年末にIMAXで観てたのに書くの忘れてた「TRON Legacy」
ネットでは続編の噂も。。。
$ヤンのブログ-TRON

もともとこの作品は1982年に制作された映画「TRON」の続編。
3Dブームが到来した昨年、ディズニーも一押し作品として
プロモーションしてましたが、続編(3)が作られるとしたら
やっぱり3Dなのかな?

ディズニーは3D作品に積極的ですよね。
2011年もサイトに公開されている情報だけでこんなに。
・塔の上のラプンツェル
・少年マイロの火星冒険記
・パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
・カーズ2

パイレーツは観たいなぁ。
自分は基本3Dで観るの好きなんですが、最近はあまり新鮮さが
なくなってきました。
料金も高いし。。。

そういえば、今週末ニンテンドー3DSが発売ですね。
買う予定はないですが、まだまだ3Dの可能性はあるのかな?

ニンテンドー3DS アクアブルー/任天堂

¥25,001
Amazon.co.jp