E-6乙のラスダンでハマってます。。。。 | ネギま!部屋のみら~

E-6乙のラスダンでハマってます。。。。

 

E-6乙のラスダンがまぁなかなか固く。。。

 

装甲破壊ギミック、Vマス、Fマスはチャイムなったけど

たぶん、Xマスももう一回やらんといかんのだろうなぁ。。

 

Xマス行かせるために編成がどうも2ゲージ目出てから

難しくて、まぁもう疲れたのもあるんですが、

ちょっと明日以降やってみることにします。

 

E-7は、次の土日かなぁ。。。

とても最近の仕事の感じでは平日はできないので(´・ω・`)

 

まぁ、、今日中にE-6は終わらせたかったけど致し方なし

あとはゆっくりやります。。。バケツとうとう残り800になったし。。