明日は、かなざわアニソンフェスと、富山県民会館で沼倉愛美さん朗読劇 | ネギま!部屋のみら~

明日は、かなざわアニソンフェスと、富山県民会館で沼倉愛美さん朗読劇

 

明日は、かなざわアニソンフェスですねぇ

当日券が出るということです!

私も見に行きます。

 

 

そして、同じ時間に富山県民会館でぬーさんの

朗読劇があります。

まさかの同じ時間ということで、こちらも行きたかったんですが

なくなく私はかなざわアニソンフェスの方に行きます

 

イベント情報|公益財団法人 富山県文化振興財団 富山県民会館

 

音劇 北前船 ~とやまから新たな鼓動~

【出演】
清吉/朗読:堀江 一眞、日本舞踊:花ノ本 海
雪/朗読:沼倉 愛美、バレエ:林 ゆりえ
儀平/朗読:佐藤 拓也
日本舞踊:西川 扇左衛門、花柳 寿々彦、藤間 直三、藤間 豊彦、若見匠 祐助
バレエ:〈スターダンサーズ・バレエ団〉谷川 実奈美、松本 実湖、酒井 優、角屋 みづき
指揮:furani
演奏:
〈東京室内管弦楽団〉