今日の名古屋オフ会の話 | ネギま!部屋のみら~

今日の名古屋オフ会の話


神田さんの公録に合わせて、みんなでオフ会w

参加メンバーとしては、
和泉さん、ココさん、ワルスキーくん、
テンさん、9216さん、アダチさん、楊 
の今回は7人

和泉さんたちは朝から来られてたようで、
朝から色々動かれていたようですねw

私は昼ごろ着で、公録会場付近でまったりしてましたw

公録後は、みんなでどうするかという話になりましたが
公録内で、神田さんと坂口さんが名古屋駅エスカの
風来坊で手羽先をめちゃくちゃ食べてたという話を
されていたので・・・せっかくなので夕食がてら風来坊にw

車で着てるメンバが多いので、手羽先なのにビールではなく
全員でコーラで乾杯ww 
(なんだこのコーラオフwと、ちょっと思ったのは内緒だw)

しかし、結構食べたんですが、神田さんと坂口さん2人だけで
相当食べてるみたい^^;・・すごい食べる量が違うww

手羽先を満喫した後は、結構みんな帰るまでにまだ
2時間以上あったので、どうするかという話をしたんですが、
私が先日から『ボウリングしたいしたい』ツイッターとかで
言っていたのでみんなが合わせてくれてみんなでボウリングへ

一人テンションが上がる「ダメな大人楊」勝手に
アダチさんを仮想敵国に選んで勝負を挑んだんですが・・・
最後ふたを開けてみると、優勝は9216さんに
持っていかれるという(´・ω・`)
私は2ゲームトータルで2位(´・ω・`)
2ゲーム目はまぁ130ぐらいいったんですが・・・
1ゲーム目が(つД`)・・・・たぶん手羽先食べ過ぎた。。。。

いつか、またボウリングはリベンジ・・・
真面目に早朝ボウリングでもやろうかしら・・・
最近、ボウリングやりたいやりたい病が続いてるんですよねぇ。。

ボウリングが終わったとは、まぁみんな帰る時間が
近づいてきたということで解散w

まぁ時間的には短いオフ会ではありましたが、
中身がなかなか詰まった楽しいオフ会でありましたw

『いやーやっぱりオフ会っていいものですねぇ』

また、いつかオフ会をやりたいものです。

PS:その前にボウリング負けたのが悔しいので鍛えときます。

------------------------------------------------------