富山ネギま!プチオフ会(2人)、オフ会は2人でも楽しいの巻 | ネギま!部屋のみら~

富山ネギま!プチオフ会(2人)、オフ会は2人でも楽しいの巻


今日は、柳生十兵衛さんが、台湾から東京経由で
富山にやってきたということで、十兵衛さんの
泊まってるホテルまで仕事終わりで行って
オフ会してきました(^^♪

いやー、まさか、十兵衛さんと富山で会うとは^^;
十兵衛さんが富山にいるのが『めちゃくちゃ違和感があって』
それだけでテンションアップですw

十兵衛さんには仕事が遅くなるから20時でと言って
あったんですが、ふたを開けてみると18時ごろに
『あれ、今日これ帰れるんじゃね(´・ω・`)』と
思いまして、とっとと会社から逃げ出しました。
(いい方が悪いが気分的にはそんな感じw)

ホテルのついてみると、約束の時間より
1時間15分も早く到着・・・

十兵衛さんに連絡を取るも、色々とあり・・
富山市内を巡回されてる中、早めに戻って
来ていただきまして、色々迷惑をかけて
なんかすいませんm(__)m
(いや、テンションあがりすぎてたかも)

とりあえず、十兵衛さんと合流できてホッと
一息で・・とりあえず、食事へ・・

やっぱり、せっかく富山にきてくれているので
富山のものを食べれる所ということで、
私が県外の人が来た時にいつも連れて行く五条に^^;

ヤットルゾー 五條 駅前店

ここは富山の海のものがそろってるし、
地酒もそろっていていつも重宝してますw
(ある意味行きつけです。)

まぁ、ホタルイカとか、白エビとか、ゲンゲとか
太刀魚とか、マグロとかそういうようなものも
食べてきました。

ちなみに、5000円する鈴きんさんがいたら
飲みたがるであろう大吟醸成政を横目に2人で烏龍茶を
飲んでいました。
(鈴きんさんがいれば欲しがるよなぁとか思いつつw)

話した内容ですが・・色々ですが・・そうですねぇ

・ネギま!xハヤテの映画の感想(楊・十兵衛)

・これで、ファイナルはないだろうという話(楊)

・十兵衛さんが赤松先生に先日インタビューに行った話
 (あ、取材の内容は秘密だと思うので聞いてません
  赤松先生はやはり忙しそうだとういう話だけ^^;
  ・・・まぁ内容を聞きたいのは山々なんですがw)

・Jコミすごいよねぇという話

・ネギのお茶会2と今回の映画のリンクの話(楊)

・畑先生は熱いという話、台湾のサイン会で9時間ぶっ通し
 で畑先生がサイン会をしてた件(十兵衛さん、楊)

・赤松先生はやはり、良く考えてるという話(楊)
 (たぶん、赤松先生は、何を言われても折れない)

・赤松先生は、アニメはやっぱりオリジナルなんだろなぁ・・
 という話・・

・富山の話佐々成政の話・前田家の話、花咲くいろはの話

・ネギま!xハヤテは同時上映にして正解だろうという話(楊)

・声優さんの話、相沢舞さんの話

・最近の若い人は、真面目すぎるという話(楊)


・・・あと、何話したっけ^^;・・・その他色々たくさん^^;


いやー富山で、こんなネギま!の話したのはじめてかも^^;
すごく新鮮な感じでしたw


見せをでて、すぐそこに私の車が止めてあったので、
私の車まで十兵衛さんが来てそこで分かれました。

『また、ネギま!のオフ会で!』ということで!

いやー・・凄く2人でしたがいい時間でした。
十兵衛さんまた今度(^^♪

PS:ちなみに、今日も私はSUBARUの帽子です。
   (そんなことは聞いてないか^^;)