今日は、富山でネギま!プチオフ会 | ネギま!部屋のみら~

今日は、富山でネギま!プチオフ会

今日は十兵衛さんが富山にきてるということで、
夜に富山でネギま!プチオフ会

(2人だけですけどね(笑))

しかし、ホントに十兵衛さんと富山で会うことになるとは(^^)

そう言えば、以前誰かが「十兵衛さんにサイン貰わないと」
って言ってた様な気がするけど、ネギま!の単行本にも
企画ページで絡まれてるすごい人なんだよなぁ・・
(と、今思った^^;)

以前は私のラジオに出てもらったりとありがたい限りです。

いつかは私も台湾に行ければなぁ^^;

というわけで、今日のネギま!部屋の夜の更新は明日に
まわします。
(今日の朝で、個人サイト系でRSSに引っ掛かってる
 ネギま!劇場版感想記事はほぼ全部ネギま!部屋に
 リンク追いついたはず・・・です・・・
 でもニュースサイト系の巡回がもう1週間以上止まってる^^;
 まぁ・・追々・・)

------------------------------------------------------