全然更新がおいつかない | ネギま!部屋のみら~

全然更新がおいつかない

(昨日記事あげすぎというのは置いておいて)

全然更新がおいつかないです^^;
さすがに、劇場版公開というのは凄いなぁと^^;

・・・とりあえず、今週末までに追いつくような感じで・・・

そもそも、今週のネギま!間違いなく魔法世界編終わって
新展開なんだよなぁ^^;・・

そこでもUPされる記事が伸びる気がする。
まぁ、徐々に追いつきます。

PS:昨日結局朝6時から休憩挟みつつ、夜22時半まで
   ずっとキーボードたたいてた^^;
   会社よりもキーボードたたいてる量多いじゃん^^;

PS2:あ、そういえば、昨日ツイッターで
    井上直美さん、山川琴美さん、藤真先生から返信きた
    嬉しかったです。ありがたい限り

------------------------------------------------------