8/27に新宿に行きます。 | ネギま!部屋のみら~

8/27に新宿に行きます。

「なのは」じゃあるまいし・・

マジで「【速報】ネギま!完売」とか・・・

なんだ、どうして「ネギま!オワコン」なんて話が
出るのか分からないぐらいの瞬殺ですね・・・

私相当高速でキー打ったんだけど・・
なんだ、1人か2人で迷った瞬間の1秒で駄目だったのか?
そこまでは画面行ったんだよなぁ・・・

というわけで、私も取れなかったんですが・・・

ほんと、持つべきものは友達だとつくづく思った。
私は8/27新宿に行くことになりましたm(__)m

帰りの新幹線でレポと感想書くので、
取れなかった方々勘弁してくださいm(__)m

------------------------------------------------------