8/27のネギま!劇場版予定検討中 | ネギま!部屋のみら~

8/27のネギま!劇場版予定検討中

★朝、アメブロがメンテだったので、朝のmixiの日記の転載です。

----

まずは、明日のチケット次第ですが、

8/27は今の所、昼は和泉さん幹事でのオフ会に参加の方向です。

オフ会については、和泉さんのツイッターやネギま!SNSの和泉さん
の方で話されています。
(参加はまだ大丈夫?じゃないですかね(^^))

一応、オフ会参加の方向で私は考え中ですが、

実は、万が一新宿バルト9の1回目・2回目ともチケットが
手に入らない場合は・・・

京都のネギま!ハヤテ舞台挨拶の衛星中継の方に行こうかと
考え中です。
・・・オフ会の前に、映画を見たいというのがまずありまして。

新宿バルト9で見れないとなると、他の劇場が東京駅から
遠いので8/27の内に富山に帰れないのが理由です。


ただ、今の所、8/27は

東京9割、京都1割ぐらいの確率です。

明日の夜チケット取得失敗した時に、
京都へ行くことは具体的に考えたいと思います。

※今の所、自宅からネットでローチケでチケット狙う予定ですが
 ローソンに行ってロッピーで買うのとどっちが確率高いんだろうなぁ?