白石涼子さんインタビュー、相沢舞さんの舞台について | ネギま!部屋のみら~

白石涼子さんインタビュー、相沢舞さんの舞台について

■うりょっちインタビュー

【インタビュー】白石涼子「このアルバムが劇場版へと繋がれば」、ネギまとハヤテの魅力満載! カバーアルバム「R02」が8/10発売 (1) ネギまとハヤテのキャラソンを白石涼子がカバー | ホビー | マイコミジャーナル

ネギハヤ劇場版についてと
うりょっちのR02インタビュー!

かなり長いインタビューで色々書かれてるなぁ^^;
ハピマテを外した理由はそういうことなのか^^;

----
■相沢舞さんの舞台千秋楽について

舞台『流星』無事千秋楽を終えました☆ :: **君に届け→**

相沢舞さんの流星を終えて書かれています。

あのBLはアドリブだったんですねぇ

今、あれは確実に反則的にウケると思います^^;
凄く面白かった(笑)

「日常」結構見てる人多いよなぁと最近思います^^;

>劇場まで足を運んで頂き、沢山笑ってくれた
>お客さんが近くに居て。
>涙が止まらなくなってしまいました。
>本当にありがとうございました。
>私は劇場に来てくれる方を信じています。

これは、また見に行かないといけないですねぇ
いい舞台でした。

----
※追記

そういえば昨日書いた、佐藤利奈さんの金沢でのイベントですが
チケットは竪町のBELSEL(たぶん、石川の人はすぐわかる)に
行かないとチケットないみたいですねぇ・・
土曜日にでも行ってくるかなぁ