日常 #19:日常の第十九話 | ネギま!部屋のみら~

日常 #19:日常の第十九話



プロジェクトX!!
まさか、日常で、中島みゆきさんの歌が聞けるとは
思わなかったなぁ^^;
人間魚雷の辺りは、大爆笑させてもらいました^^;

あとは囲碁サッカー部かな^^;・・・
誰かも書いてたけど、「すごいよ!!マサルさん」を
若干思い出した^^;w

ED曲・・「野生の馬」wwww
懐かしいなぁ^^;・・
日常のターゲット層って私の世代なのか^^;?
私の世代の人で日常見てる人の評価が
結構いいような気がする^^;

次回予告に、三ツ矢さんw
ホント次から次から豪華だなぁ^^;

------------------------------------------------------