映画「Pink SUBARU」4/16ロードショウ | ネギま!部屋のみら~

映画「Pink SUBARU」4/16ロードショウ

ズムサタ見てたんですが、これは見に行かないと^^;

Pink SUBARU 公式サイト

あらすじ 解説 ピンク・スバル - goo 映画

解説 - ピンク・スバル
『イスラエルとパレスチナの境界に実在する車泥棒の街を舞台に、盗まれたスバル車を巡る人々の姿を描くヒューマン・ドラマ。』

あらすじ - ピンク・スバル
『・・・そんなズベイルが望むものは、妹の幸せな結婚と、20年間貯めたお金で憧れのメタリック・ブラックのスバル車を購入することだった。結婚式が近づき、妹をマイカーで結婚式場まで運ぶ姿を思い描きながら、ズベイルはスバル・レガシィの新車を手に入れる。納車の日、ズベイルは近隣の人々とお祭り騒ぎで最高の一夜を過ごす。しかし翌朝、スバルは跡形もなく姿を消していた。ズベイルの夢に、スバルの幻影“ミス・レガシィ”が現われ、自分は連れ去られてしまったと訴える。・・・』


ミス・レガシィwwwwwwwwwwwww

そんなに、イスラエルってSUBARUの車だらけなんだ^^;
(ズムサタでやってたけど、イスラエルが不安定な時に、他のメーカーが行かない中
 SUBARUだけ売りに行ってたらしい^^;)

みたいけどなぁ^^;・・映画館見ると渋谷だけになってるなぁ(´・ω・`)・・
DVDかなぁ・・・その前に出るのか?

SUBARUのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

スバル水平対向エンジン40年の歴史―EA‐41からSUBARU‐M.M.まで/矢吹 明紀

¥2,625
Amazon.co.jp

------------------------------------------------------