No. 1にならなくてもいい 

もともと特別なオンリーワン なんて

いうじゃない?

でもNo. 1にならないとお金になりませんから!!

残念!

お茶挽き風俗嬢斬り

なんて波田陽区に斬られたい今日この頃


貧乏過ぎて始めたデリヘル稼業。

お店には何十人もお嬢がいて毎日30人以上待機してる世界

そんな中にいるとやっぱり売れたいなというどん欲が出てきてしまうもの。

いつのまにか真剣にこの仕事の魅力に ハマってしまっていた。

普通の仕事の1日分の給料。指名がつけば
もっと。数時間で稼げるという魅力もあるけどお客様と出会って、たとえば90分とか120分その瞬間、ずっと前から恋人だったみたいに楽しい時間を過ごせる。

この躁鬱を抱えて人と会うのも煩わしくなって人間関係が希薄になっていた私に訪れたかすかな温もりがあったりする。

人にはなかなか言えない仕事だけど
お客様が気持ちよくなってくれたら凄く
やり甲斐を感じる。
本業をお休みして真剣に取り組みたいくらい。
本指名がつかないうちは難しいけど。

この湧き上がるハイテンションは少し
躁のゾーンに入っているのかも。

チャラい店長もいないし、おじさんスタッフの人も優しくて、民家のような
落ち着いた事務所も結構気に入ってる。

あとは稼げるようになるだけ

研究の為にありとあらゆる風俗サイトを検索して、自分が男だったら誰を指名したいかなんて女の子達の写メ日記を吟味している。
日本で1番風俗サイトみてるかも。
 
売れてる嬢の写真の画角やポーズなど
参考にしてみたり。

お金を稼ぐため、でもそれ以上に色々なお客様に会いたいし、デリバリーで色々な場所にも行ってみたい。

欲が出るのはいい兆候なのかもしれないな。


今サイトみたら予約が1軒入っていた

頑張った成果が少し出たかもしれない