今日は初デリバリー



今までは初めて会う人の家にあがるのは怖くて


避けていた。


でもそれじゃ稼げないよなと。決意した次第



考えてみれば、ヘルスプレイができない人は採用できないとオナクラ面接で落とされて(脱がない、舐めない、触らないでおなじみ3ないのオナクラで通用するのはよほど若くて可愛い子ぢゃなきゃと)


ホテルヘルスに転じて、今はデリヘルも追加と。


脱ぐのなんて絶対嫌だったのに。


こんな現実を誰が予想できていただろうか


初デリに車で出発。ちょっと緊張‥



車で30分くらいかかる湖が綺麗な街まで


流れる景色、ゆったり流れる時間、車窓をみているだけで気分が和んだ。


意外とアリじゃないか?ドライバーさんも緊張をほぐそうとしてか色々話を振ってくれる。


やがて到着したのは

なんとビッグな高級なマンション


ドキドキしたけれど、お客様は優しかった。


男の人の一人暮らしの感じ

なんかいい。彼氏の家に遊びに来た気分


ラブホだとなんか仕事!って感じだけど自宅だと恋人気分を味わえるというのは発見だった。


あっという間に時は過ぎ、全てを終えてマンションのエントランス付近から眺めたキラキラ輝く湖の

水面のなんて蒼くて綺麗なことか。


こんなご褒美が待っていたのか

滅入りがちだった気分も上向いた気がした。


結構いいかも。デリヘル