しまなみ海道リベンジ⑥ | yan-kurosukeのブログ

yan-kurosukeのブログ

ブログの説明を入力します。




今回も道の駅で美味しいミカンジュースで一服。そして店スタッフアドバイスにより、大三島地図下外周ルートは断念(いや次回の楽しみに)し、上の盛港経由外周ルート。どちらにしても海沿い爆速なんだけどね。
民宿紺玉到着〜おやじさんもおかみさんも年取ってなくない?むしろ若返りか?バイクで日帰り温泉マーレグラッシアへ。520円かつ地元民ばかりのようだがやっていけるんか?海水温泉気持ちいい〜
お楽しみの夕飯タイム。ビールも我慢してた。やはり魚すごい
タモリ(セトダイ)焼き酢漬け、アコウ(キジハタ)煮付、オコゼ唐揚げ、オコゼ&タイ刺盛、他諸々。
今治風鈴冷酒も魚に合う。
近所のおばちゃんから頂いたという島のちらし寿司をシメに。
アナゴ、ミョウガ、キュウリ、錦糸卵…さっぱり美味い。今宵は客私1人、グズですみませんでした〜