日曜日、ロッテ戦に参戦〜!
でも、昼の段階で、ずーっと雨マーク‼︎

着いてコンコース見ても、土砂降りで15分遅れて始まることになり。


ピンクのはっぴの方は、「おんせん県」大分県からPRに来られた皆さま。贈呈式を皆さんが見守っておられました。この後、JR湯布院駅の駅長さんが始球式されてました。この時はまだまだ強い雨が…。

でも、試合開始から雨はほぼ止み、その後も傘が欲しいほどは降りませんでした!


楽しい試合で、勝ち越したまま、栗林へ。


勝ちました!



この後、松山選手の「俺、やったよ〜!」が生で聞くことができて、めちゃ嬉しかったです^ ^

コージーテラスが雄一当たった日で、雨天中止になったらどうする?と言いつつ7人分作ったお弁当。

もち、ダンナさんですよ😛

私は手毬寿司のシャリと酢を合わす時にうちわであおいだのと、シャリをラップでくるっと巻くのを手伝った、だけでした😅

喜んでもらえて、カープも勝って、最高でした!