B型肝炎の賠償額がウン兆円
それを国が払うんじゃがその為の増税も考えとるとかパー

原発のやつもそぉじゃけど なんで国民が政治家らのケツ拭かにゃいけんのん

B型肝炎もクソみたぃな自分の利益しか考えんやつが悪ぃんじゃけそぃつらが一生かかって自分等が稼いだ給料全部賠償に回せぇやパー

ホンマに政治家らはクソじゃのぉパー

こぃつらにバチが当たらんのじゃけ神様なんかおらんのじゃろぉのぉあせる

神様がおるんじゃったらこぃつらに天罰与えてくれぇゃパー

増税増税ってホンマに国民の事財布としか思っとらんのじゃろぉのぉあせるあせる

デモとか起きて公開処刑とかにならんかぃの晴れ
政治家って何であがぁに自分の利益しか考えんのかね

官僚とか閣僚……金に腐った子らばっかじゃぁんヾ(´▽`)/
今日はマツスタ行って来ましたょキラキラ
今年初音符


今日は福井君初先発なけ頑張って応援しましたょキラキラ


福井君は毎回ランナー出すけど巨人相手によぉ頑張っとった晴れ

三振もよぉとりよったしねキラキラ


そしてそして ソヨギ がよぉ打った音符

今年のカープの4、5番が不振なけソヨギがホンマに頼りなょあせる

カープの今年の外国人助っ人もハズれじゃのぉあせる

トレーシー今日で1割切るしサファテーは抑えゆぅけど3人でよぉ締めんあせるあせる

今年のカープは先発中継ぎで頑張ってって欲しぃですねキラキラ


今年はAクラス目指して頑張れぃアップアップ