B型肝炎の賠償額がウン兆円
それを国が払うんじゃがその為の増税も考えとるとか
原発のやつもそぉじゃけど なんで国民が政治家らのケツ拭かにゃいけんのん
B型肝炎もクソみたぃな自分の利益しか考えんやつが悪ぃんじゃけそぃつらが一生かかって自分等が稼いだ給料全部賠償に回せぇや
ホンマに政治家らはクソじゃのぉ
こぃつらにバチが当たらんのじゃけ神様なんかおらんのじゃろぉのぉ
神様がおるんじゃったらこぃつらに天罰与えてくれぇゃ
増税増税ってホンマに国民の事財布としか思っとらんのじゃろぉのぉ

デモとか起きて公開処刑とかにならんかぃの
それを国が払うんじゃがその為の増税も考えとるとか

原発のやつもそぉじゃけど なんで国民が政治家らのケツ拭かにゃいけんのん
B型肝炎もクソみたぃな自分の利益しか考えんやつが悪ぃんじゃけそぃつらが一生かかって自分等が稼いだ給料全部賠償に回せぇや

ホンマに政治家らはクソじゃのぉ

こぃつらにバチが当たらんのじゃけ神様なんかおらんのじゃろぉのぉ

神様がおるんじゃったらこぃつらに天罰与えてくれぇゃ

増税増税ってホンマに国民の事財布としか思っとらんのじゃろぉのぉ


デモとか起きて公開処刑とかにならんかぃの



