バラとか | 毎日を楽しく♫

毎日を楽しく♫

新しくお迎えした
トイプーのふうちゃんと
兄犬のだいちゃんの事
ガーデニングの事
モンキー125の事
たまに愚痴なんかも
日記代わりに書いていきます。

ロサオリエンティスの2024年の新品種

「ルクソール」って…

子供の頃から歴史好きで

特にエジプトが好きで

小学4年で1人でバスにのって

岡山の県北から岡山市内の

エジプト展に行った私。

父親に反対されなければ

大学は考古学を勉強したかった。

最近、シルクロードにちなんだバラを

買っていたけど

ここに来て「ルクソール」なんて

買うしかないでしょと



前回、ルクソールは売り切れたから

諦めていたけど

今日は休みだから頑張りました爆笑

9時ジャストでポチッと




買えました笑い笑い!!


もう一つ欲しいのがあるから

また、頑張ります!


今日は長男の工場に金柑を植えて来ました。



ワン達も一緒ラブラブ



おりこうに待っていました。